何年先も自分の髪に自信を持ち
明るい日々を送れるよう
全力でサポートさせていただきます。

当院は発毛・育毛専門の医療機関です。
 豊富な治療実績や薄毛に関する高度な医学知識を活かし、
医学的根拠に基づく毛髪再生治療を行っています。
 患者様が持つ髪の悩みを解消し
これからの「未来」をご自身の理想へと近づけられるよう、
患者様お一人おひとりの症状に最適な治療をご提案させていただきます。

当院が選ばれる5つの理由

始めやすい・続けやすい

選べる治療プラン

リーズナブルな価格からお選びいただける治療プランをご用意しております。この価格は対面診療を専門としているAGAクリニックの中では業界最安級となっております。
    また、結果の出ない高額な治療や不要なケア用品などのご提案は一切行わず、効果の高い必要最低限の治療のみを行います。
    その他、主治医が毛量を維持できると判断した場合、服用している薬を減薬できる場合がございます。減薬が可能となれば薄毛治療費用の負担を軽減することができます。常に患者様の費用負担を考慮し、安心・納得できる治療プランをご提案いたします。
    AGA・FAGA治療は自由診療であり、治療にかかる費用は全て自己負担となるため、クリニックを選ぶ際には「継続して通える料金設定」かどうか重要です。

10年以上の治療実績!
    毛髪科学から症状を解析

あなただけの薄毛治療

当院は、日本皮膚科学会が定める「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン」に沿った薄毛治療を行っております。医学的根拠に基づいた治療方針で患者様の体を安全に守ります。
    また山下院長は、治療執刀歴10年以上の豊富な症例実績を持ち、大手AGAクリニックでは院長を勤めていました。薄毛治療専門の医師であるのはもちろんのこと、日本女性医学学会が認定している「女性ヘルスケア専門医」の資格もAGA業界では唯一所持しています。AGAの原因の一つにホルモンバランスの乱れが挙げられますが、AGAの知識に加え、ホルモン領域の知見を活かしながら治療を行います。そのため、適切な治療方針や副作用に配慮した治療のご提案が可能です。

最短3ヶ月で発毛実感!
    次世代の毛髪再生治療

医療発毛RGFメソセラピー

メソセラピーとは、髪の毛によいとされている薬剤成分を、注射器などを使用して頭皮に注入することで発毛を促進させる治療法です。
    当院独自のメソセラピーである「医療発毛RGFメソセラピー」は、薬だけの薄毛治療では発毛を実感するまでに2~6年かかるところを、3~6ヶ月という短期間で効果を実感することが可能となっています。短期間で効果をご実感いただけるため、例えば、結婚式など何か大事なイベントの前に発毛力を回復させたい場合にもフィットしている治療法です。

患者様満足度96%
    一貫して責任を持つ主治医制

心通うカウンセリング

AGAクリニックにいる医師は必ずしも薄毛治療の専門医とは限りません。普段は他の科を専門としていたり、アルバイトとして雇われ、院内の治療マニュアルに沿った形で対応している医師が存在しています。また、販売目的になっているカウンセラーであったり、担当医師が頻繁に代わったりしていると、患者様が本当に不安を取り除き、安心・信頼して治療を受けていただくことはできません。
    当院はお悩みに関して誠実・真剣に向き合うため発毛・育毛のプロである山下院長が直接丁寧なカウンセリングを行います。しっかりと視診・触診を行いながら、あなたの薄毛のタイプや進行度を見極めます。診断結果や患者様が抱いている不安を考慮しながら、全ての患者様に同じ治療を行うのではなく、お一人おひとりに合った治療方法のご提案や治療リスクをご説明いたします。
    当院の嘘・偽りのないカウンセリングが信頼や信用に結びつき、患者様満足度96%、ご紹介率60%以上という圧倒的な結果へと繋がっています。

痛みや副作用は最小限
    全額返金保証制度あり

充実した医療体制

患者様が治療を始めやすく、続けやすくなるよう、初診・再診料が無料となっています。また当院は、血液検査料も無料です。検査結果をもとに患者様の身体の症状や体調を正確に把握することで、オリジナル発毛薬やメソセラピーの成分を最適配合したり、副作用などのリスクを最小限に抑えます。そのため、より効果的でより安全な治療のご提供が可能となっています。
    そして、当院は薄毛・抜け毛治療に圧倒的な自信があるため、「全額返金保証制度」をご用意しております。万一、発毛が認めらないと当院の医師が判断した場合、治療費をご返金させていただきます。
    その他、患者様が痛みや不安など抱えずに安心してメソセラピーを受けていただきたいという思いから、徹底した痛み対策を行っています。冷却しながらメソセラピーを行ったり、薬剤に局所麻酔液を配合したりすることで、痛みをほとんど感じることなくメソセラピーを受けていただけます。

よりよい治療を受けていただくために

当院のお約束

• 徹底的なプライバシーへの
    配慮を行います

患者様のプライバシーに徹底配慮し、
    完全予約・完全個室制で
    ご対応させていただきます。

• 強引な勧誘は
    いたしません

治療を受けるか受けないかは
    患者様の判断にお任せします。

• 必要最低限の
    治療のみ行います

患者様お一人おひとりの症状や
    お悩みに合わせた
    本当に必要な
    治療のみをご提案いたします。

• 明瞭会計を
    お約束いたします

カウンセリング時に提示する
    治療費以外に
    追加費用は
    一切かかりません。

• 体への負担に
    最大限配慮いたします

患者様が安心して
    治療を受けて
    いただけるよう、
    体への負担や
    副作用に配慮した
    治療を行います。

• 解約金・違約金は
    かかりません

治療が途中の場合でも、
    患者様から解約金や
    違約金などは一切いただきません。

当院では、お待ちいただく時間を軽減し、他の患者様とお会いせずお気軽にご来院いただけるよう完全予約・完全個室制とさせていただいております。ご予約はお電話・WEB・LINEにてお願いいたします。お急ぎの方や当日予約をご希望の方はお電話でご予約ください。

受付・問診

丁寧なカウンセリングを行うために、健康状態や薄毛の状態、現在のケアの状況などを問診票に記入していただきます。

医師による頭皮診断

発毛・育毛の専門医による患者様の健康状態のチェックを行います。また、視診・触診を行いながら毛根・頭皮の状態を詳しくチェックし、頭髪の状況を診断させていただきます。診断結果を踏まえて、症状や治療の見込みについてご説明させていただきます。

カウンセリング

患者様のお悩みやご不安を丁寧にお伺いし、適切な治療内容や費用などをご提案させていただきます。

患者様がご納得していただいてから
治療を開始いたします

強引な勧誘は一切行わず、
患者様が治療内容や費用について
十分にご理解・ご納得していただいた上で
治療を行います。
当日そのまま治療を受けて
いただくことも可能であり、
ご希望の場合は治療内容やお見積もりを
一度お持ち帰りいただくこともできます。

治療

患者様お一人おひとりのお悩みや症状に合わせて、メソセラピーや内服薬などの最適な治療を行います。

次回予約

内服薬などを処方いたします。次回のご予約をご案内し、診察は終了となります。