医療発毛RGFメソセラピー

発毛促進有効成分に
高濃度・高品質の成長因子を
独自配合した薬剤を頭皮に注入し、
発毛を促進させる治療法です。
短期間で発毛を実感することができます。

最短3ヶ月で発毛実感!

当院独自の医療発毛RGF
メソセラピーの特徴

患者様の症状に合わせて調合

オーダーメイド医療カクテル

長年AGA治療に携わってきた山下院長が、患者様お一人おひとりの薄毛の症状や進行度に合わせて成分を最適調合いたします。あなただけの「オーダーメイド医療カクテル」を使用してメソセラピーを受けることができるため、最大限の発毛効果を実感することができます。

• メソセラピーの成分

Basic FGF 血行促進
    VEGF 新血管形成
    IGF-1 毛母細胞分裂
    ヒアルロン酸 潤滑作用
    コエンザイムQ10 毛髪再生促進
    銅ペプチド 抗脱毛作用
    ミノキシジル 毛細血管拡張

毛髪を育てるために必要な成長因子(Basic FGF・VEGF・IGF-1)、育毛を促進させるコエンザイムQ10やヒアルロン酸、抜け毛の原因となるDHTを抑制する銅ペプチドを含んだ薬剤に、日本皮膚科学会から発毛有効性が認められている「ミノキシジル」を患者様の症状に合わせて調合します。ヘアサイクルや頭皮環境を改善させ、太く丈夫な髪の毛を生み出し、髪の毛のボリュームアップへと導いてくれます。

他注入法よりも浸透率UP!

パピュール注入法

当院のメソセラピーは「パピュール注入法」を採用し、生やしたい箇所に丁寧に注入しています。この注入法は他の注入法よりも成分浸透率や即効性が優れているため、発毛するまでの期間が短くなり、より発毛効果を実感しやすくなっています。

熟練の技が光る

院長による丁寧な手打ち

注射器を使用しない注入法の場合、医者ではなくナースがメソセラピーを行うクリニックが存在します。そのため、施術者の技術力により、痛みや効果の出方が変わってしまうリスクがあります。 当院のメソセラピーは、治療実績が豊富な山下院長だからこそできる熟練の手技により、頭皮表面から1.5mmに存在する「バルジ領域」にまでメソセラピーを直接注入し、成分をしっかりと滞留させます。バルジ領域には体毛を生やす起源となる「毛包幹細胞」が存在しているため、より効率的に成分が浸透し、圧倒的な発毛効果へと繋がります。

【副作用・リスク】頭皮の痛みや痒み、発疹などの皮膚症状、 頭部の腫れや赤み
※これらの副作用が実際に起こったわけではありません。

キャンペーン情報